バレンタインイベント第一弾

こんにちは こんばんは 生徒会 星野です。

今年も、この時がやってきました!
ずっと言い続けてきた・・・リア充ばくh・・・も今年で3回目です。
そしてなぜか、僕にこのイベントレポートの順番が回ってくる不思議。
誰かの悪意を感じます。
もう、悶々とした気持ちで、バレンタインイベントのレポートをします!

「バレンタインイベント」
2016年1月30日(土)15:00 ~ 2016年2月14日(日)いっぱい

■「チョコを作ろう!」
2014年のバレンタインイベント「チョコを作ろう!」で入手できたものと、まったく同じ「チョコの材料」が、1月30日(土)15:00にコンビニに入荷します。
材料を家庭科室で「Cooking」すると「ミルクハートチョコ」や「ミントハートチョコ」などが作れます。

チョコを作ろう!という事で、レシピを極めてみたのですが、ムースやケーキまでできちゃいます。チョコが含まれているのでセーフです。あなたのその思いは大きさに比例!というわけではありませんが、大きい方が2人で食べれたり(あ~ん!なんちゃって爆破しr)
まあ、好きにしてくださいです…

  • 交換可能なアイテム1つ選んだ段階で、食材がすべてなくなります。必要最低限の食材をセットして交換してください。
    型と食材は数個あればチョコはできるようですよ!

img_0001

チョコは全部で12種類あります。(全部載せていいものか迷いましたので5個だけ)
IG2241_0030_11 IG2241_0030_12 IG2241_0030_13  IIG292_0044_01IIG292_0044_02

■「手編みニットをプレゼント」アンコールイベント
1月30日(土)15:00に手芸店・クラフトテキストショップに毛糸玉や「編み方」のテキストが入荷します。
美術室の「Sewing」ボタンでニット帽やマフラーを作ることができます。

  • 夜なべをしてでも、想いの相手に届けましょう。
    もちろん、シングルな方も! (それは僕)
    そしてレポートを書きながら、目から汗…

img_0003

手編みポンポン帽  9種類あります。
IA7203_0007_01 IA7203_0007_02 IA7203_0007_03

手編みくまさん帽  9種類あります。
IA7203_0006_01IA7203_0006_02IA7203_0006_03

手編みロングマフラー  12種類あります。
IB6203_0014_01 IB6203_0014_02 IB6203_0014_03

手編みハートマフラー 8種類あります。
IB6203_0015_04 IB6203_0015_05 IB6203_0015_06

けっこうなボリュームがありそうです。
好きな色を選んで作ってみてください!


 

関連記事

2014年のバレンタインイベント「チョコを作ろう!」
http://seitokai.city.charafre.net/post-902/
http://seitokai.city.charafre.net/post-916/

2014年のバレンタインイベント「手編みニットをプレゼント」
http://seitokai.city.charafre.net/post-857/

※2014年と同じものが作れます。というか、同じものしか作れません。
 新しいアイテムは作れませんので、ご了承ください。